テニスの王子様の18の情報・感想・評価

エピソード18
ラブレター
拍手:0回
あらすじ
いよいよ青学・リョーマVS不動峰・伊武の試合が始まった。 リョーマは試合開始早々、伊武にツイストサーブをお見舞いし、一気に自分に流れを引き寄せた。しかし、伊武もツイストサーブに似たキックサーブを炸裂させ、応戦する。一方、リョーマや南次郎と同居しているリョーマのいとこ・菜々子は、古いアルバムを見つける。そして、菜々子は南次郎から当時の思い出を聞くのだった。中学時代、南次郎は竜崎スミレの特訓を受けていたが…。
コメント2件
よふかし

よふかし

「悪いけど、全国まで負ける気ないんで。全国でも負けないけど!」 リョーマ〜‼️\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////って感じの台詞。すき。 後、ここに来て作品のテーマが明確に提示された印象。テニプリは、偉大な父親のコピーであるリョーマが〝自分だけのテニス〟を見つける物語なのね。だから色んな戦い方のキャラクターが出てくるんだろうね。
はうん

はうん

越前リョーマ、伊武深司、愛してる あーーーーーーーー!楽し過ぎる 昔の竜崎先生も昔のなんじろうも見られてお得、かわいい 伊武くんまだあのときドキサバで教えてくれたあの激ヤバ技つかってないよね…次回かな…楽し過ぎる… まるで彼氏の試合を見に来たかのような満足感…(?)ドキサバのせいで狂いそう、まいにちたのしい、 次回予告伊武深司ーーーー!!!! 楽しみ…楽しみだよ