テニスの王子様の61の情報・感想・評価

エピソード61
波動球合戦!
拍手:0回
あらすじ
ついに河村のショットが決まった! 周囲のおどろきをよそに、無表情のままの樺地。そして、聖ルドルの木更津・柳澤ペアがコンソレーションで樺地にあっさり負けた理由と、樺地が持つ真の才能が明らかにされる。必死のラリーで応戦する河村だが、相手はパワーでも互角以上。そこでついに、最後のワザを使うが…。
コメント5件
も

樺地の純粋さゆえの吸収力で波動球をやり返される。 タカさん、テニスは中学までと覚悟を決めていたから、チームのために自分を犠牲にしてまで勝ちを取りに行く😿試合続行不可でノーゲームは辛い、、 タカさんの覚悟を引き継ぎ、次は不二先輩!
ま

2023/09/17 ★★★★★ タカさんの覚悟すごい
よふかし

よふかし

タカさん、自分は高校ではテニスをやらないと決めてるから腕を痛めようが何しようが勝ちにいくって、悲壮な決意すぎる……😢 阿久津がやっぱりタカさんに対してはちょっぴり優しくて、タカさんもそんな阿久津に励まされてるところあるんだなってのが分かって良かった。どんな友達ができても、幼なじみはやっぱり特別だよね。 ・ しかし中学は義務教育の範囲で部活の監督は子供が怪我しないように見守る義務があると思いますよ 榊監督も樺地のこと止めな〜?
きりん

きりん

不二先輩のテニスの源泉、シンプルに怒りなんだよな めちゃ感情
はうん

はうん

河村先輩の覚悟にうるうるしちゃった…不二先輩がんばって…