テニスの王子様の107の情報・感想・評価

エピソード107
部長あらわる!?
拍手:0回
あらすじ
合宿の環境にもなれて、じゅうじつしたトレーニングをこなしている青学テニス部一同。そんなある日、合宿所に思いもよらない人物があらわれる。その人との再会をよろこぶ3年生たちだったが、リョーマはふくざつな気持ちになっていて……。
コメント3件
も

牛乳を採りにいかないといけないの大変すぎる🥛 大和部長って今高校生、ってこと?、?まじ?? まずは山菜摘みから。理解できない大和部長と一緒に崖から落ちて、どうにか合流しようとする。呑気に餌なしで魚釣りして、焼いて食べる。 大和部長は熱狂的なテニス好きで、楽しいの延長線で全国がある。 芝さん、今合宿に合流。
きりん

きりん

大石『大和部長は何しに来たんだ?』 その通りすぎて笑った
はうん

はうん

ともちゃんを抱きとめた大石秀一郎にきゅんです この海堂顔いいな… 堀尾は予測できない男なのか… そうはならんやろ 堀尾が可哀想な回 不二周助さんの青い瞳本当にカッコよすぎる、前世で何した? ところでこれ何アニメ?なにしてんの? いけない、正気を取り戻してはいけない、これはテニスの王子様なのだから… 予告やっぱドキドキサバイバルだな…お待ちください!?!?!?!?! いま予告に氷帝の皆さんがいらっしゃいませんでした???????????日吉若くんが見えたんですけど?????エ!?