テニスの王子様の169の情報・感想・評価

エピソード169
ゆれる想い
拍手:0回
あらすじ
青学は、「リョーマが全米オープンに出場するのではないか?」という話題でゆれはじめる。もし全米オープンに出場することになれば、当然リョーマは、全国大会には出場できなくなってしまうからだ。そして「リョーマが自分の手の届かないところへ行ってしまうのでは?」と、桜乃はひとりさびしさを感じ始める。そんな周囲のさまざまな反応をよそに、リョーマは決断を周囲に告げるのだが…。
コメント2件
も

内緒話をべらべらしゃべる堀尾!! 先輩達も行くべきと、行かないべきで割れてる。 不動峰が見学しに来た!観月さんも噂を広めまくってる。 乾先輩の練習相手になって、手塚部長の方にオーディエンスがみんないっちゃう佐伯?かわいそうに。 リョーマの本音を聞かせてくれ!
きりん

きりん

相変わらず後方彼氏と後方彼女の多いリョーマ。アメリカ行くのかい、行かないのかい、どっちなんだい?!?!