天空戦記シュラトの19の情報・感想・評価

エピソード19
涙の決意! さらば地上界
拍手:0回
あらすじ
何とか天空界に戻らなければいけないと決意したシュラト。だが、その方法は見つからない。焦るシュラトに、祖父の勇太朗は、”日高自然流”の極意を諭す。その極意を聞いたシュラトは、天空界に戻るため、かつてガイと戦った武道館に向かった。武道館には、まだ、ヴィシュヌが唱えていたタントラを静かに口ずさむシュラト……。すると、かつてシュラトとガイを転生させた光がシュラトを堤、再び彼を天空界に導いた。いまやトライローの罠は完全に破られた! シュラトは渾身の力を込めて、トライローを撃破。レイガやラクシュらと再開し、決意も新たに天空殿に向かうのであった。
コメント1件
ニカイドウ

ニカイドウ

18話と全く同じ感想でいい。フライング感想した。笑 シュラトの妹かわいいな。昭和のおしゃれ。林原めぐみの声が若いなぁ。シュラトも主人公っぽい服装が良い。なんとなく赤木軍馬。笑 「なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ!」って言って欲しい。 おじいちゃんも赤シャツがハイカラで良い。古き良きあの頃のアニメの家庭の雰囲気。 服装や背景も含めて、ああ懐かしい。目に焼き付けておかねば… 帰還の鍵はヴィシュヌ様のソーマ。 そして、ちょっと孔雀王風なシュラトも観れます。 でかい花がトライローの正体やと思ったんやけど、一時停止したら三角座りしてた。 どういう事やろう? でも、ラストは花から水が出て、氷になって、花畑になった。やっぱり花が正体やったんかもしらん… ラストあっけなかったけど、アカラナータがトライローは全ソーマを使い果たしてるって言ってたから仕方ない。それにしては髪の毛で木を倒したりしてめっちゃ強かったけどな。
いいね!5件