天空戦記シュラトの29の情報・感想・評価

エピソード29
レイガ決死の反撃!
拍手:0回
あらすじ
ガイの罠を見抜き、ただ一人ソーマを残していたレイガは、道を阻むハイラを引受けると、シュラトたちを先に行かせ、ハイラに立ち向かう。ソーマを補給することのできない須弥山で、必殺技を使えるのは一度だけ――。レイガは応戦しつつ、ハイラの隙を見て逃げようとするが、その作戦も失敗に終わる。ぼろぼろに傷ついたレイガを前に、ハイラは肉体を巨大化させると、その圧倒的なパワーで彼を追い詰めていく。そんな中、レイガは巨大化したハイラを見て、反撃のチャンスを見出す。一方、天空殿ではヴィシュヌがシヴァの黒のソーマに対抗するべく、白のソーマを放っていた。そして天空殿を守ろうと奮闘するレンゲたちの前には、死んだはずのアカラナータが現れた!
コメント1件
ニカイドウ

ニカイドウ

ガイ達の策略でシャクティが使えなくなったシュラト、リョウマ、ヒュウガの3人。 唯一まだシャクティを使えるレイガがハイラと対決。ハイラのシャクティが左手以外極めて簡素。 そして、全体的に鉛筆で書いたような作画でみんな目がしょぼしょぼしてる。 ラストのアカラナータ戦はみんな目がイキイキしてるんやけどなぁ。クウヤは目、ないけど。笑 ガッタイダーも来るぜ!! これは決して作画崩壊じゃなく、ソーマが回復しないという須弥山の作用に違いない。 けど、ガイはなぜこんな好機に連れて来た十二羅帝全員けしかけて1人でブラフマーのシャクティ取りに行けへんかったんやろう? やはり、無意識下にあるシュラトへの愛か?
いいね!4件