天空戦記シュラトの32の情報・感想・評価

エピソード32
出現! ブラフマーのシャクティ
拍手:0回
あらすじ
ガイを追って頂上を目指すシュラトだったが、その良くてをクビラに阻まれてしまう。そこでシュラトはラクシュを一人頂上へと向かわせると、自らはクビラと戦うことに。シュラトは、修羅魔破拳をおとりにし、三鈷杵でクビラの下腹部を貫き、何とか倒すことに成功する。一方、頂上に辿り着いたガイは、ブラフマーのシャクティを手に入れようとするが、シャクティは彼に触れられることを拒む。ブラフマーの後継者である自分を拒む真相を探るため、ガイは黒のソーマの力で須弥山に漂うブラフマーの残留思念を呼び出す。そしてブラフマーのシャクティを呼び覚ますためには、ラクシュのソーマが必要であることを知る。そこにクビラを倒したシュラトが辿り着くが……。
コメント1件
ニカイドウ

ニカイドウ

クビラ、顔が怖いけど佐々木望の主人公声やから脳がバグる。 シュラトに「お〜い待ってくれよ〜。つれないぞ修羅王シュラト〜」って、仲間の雰囲気出てるんよ。笑 笑い声だけ妙にキモい。 そして、ブラフマーのシャクティの元へ先に辿り着いたガイだったが、シャクティに拒まれ… 天空殿を手中におさめるアカラナータ。いつの間にかザリガニのシャクティを装着しているクビラ。 シュラトがクビラと戦っている間に、ブラフマーのシャクティはガイに奪われてしまったのか? そして、ラクシュが須弥山に同行を許可された理由がガイの口から語られる。 ガイ、どうにかしてブラフマーのシャクティに聞いたんやろうな。
いいね!6件