キャロル&チューズデイの2の情報・感想・評価

エピソード02
Born to Run
拍手:26回
あらすじ
家出娘のチューズデイがキャロルの部屋に転がり込み、共同生活が始まった。その夜、キャロルはチューズデイに一緒に作った曲をちゃんとしたピアノで弾いてみたいと言う。思いついた場所は、火星移民メモリアルホール。そして、アルバシティにはもうひとり、歌手デビューを目指す少女がいた。モデルのアンジェラ。彼女は現代最高のプロデューサー・タオのもと歌手として第一歩を踏み出そうとしていた。
コメント3件
SNOWEARTH

SNOWEARTH

微笑みが止まらない。面白いな〜。歌声が美しい!展開が面白い!
いいね!25件
鳥肌が止まらん
いいね!2件
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

OPがやっぱりお洒落。 キャラ原案の窪ノ内さんのイラストが似合ってて、曲の方もイイ意味で今っぽさが無いですね。 さて、此度のお話は、 サブタイはブルース・スプリングスティーンの「Born to Run(=走るべくして生まれた)」。1975年に発表されたヒット曲。 キャロル&チューズデイの運命が動く回。 第1クール目を象徴する名曲(「The Loneliest Girl」)のゲリラパフォーマンスに、立ち会えた一人の少年(ロディ)とオッサン(ガス)が遂に起動。 サクラなバイトで辟易な上、家でも出迎え大惨事wチューズデイが筋金入りの可愛いポンコツすぎますね(笑)。 アーティガンもロディ繋がりで今回から初登場。抑えているけど誰が聞いても、マモちゃんが出てますね✨ ガスが出てからバラエティに富んだ話も溢れてくるし、本当にこのオッサンはこのアニメに欠かせません😆⤴️💓
いいね!1件