BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season 2の6の情報・感想・評価

エピソード06
#19 輝ける翼
拍手:1回
あらすじ
葵のプロ転向がかかっている「日本女子オープン」が控える中、雨音はそのライバル選手である賞金女王・敷島零華プロと会っていた。雨音は零華に、頼まれていた葵のデータを渡し、あることを告げる。一方葵は、亜室が基礎設計した専用ゴルフクラブ「シャイニング・ウイングス」を手に入れる。葵のショットの調子を見ていた亜室は、その最中に意識を失い倒れてしまう。亜室を心配し、動揺する葵。亜室は実の父かもしれない…。その謎が胸の中でわだかまったまま、葵は大会当日を迎えることになる。
コメント2件
きよひ

きよひ

熱い展開になってきた!4点
いいね!1件
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

雨音の亡くなった父は優秀なキャディーで、雨音は学費と生活費を出してもらう代わりに葵の専属マネージャーをやってるらしい。 日本の賞金ランキングトップでアテナの広告塔のゴルファー敷島零華とは親戚同士。 安室監督が基礎設計をした葵専用ゴルフクラブ「シャイニングウィングス」お披露目。 しかし監督は倒れてしまう。 監督が本当の父親なのではないかという葛藤から葵の日本オープン初日は大不調。 世良さんを詰める雨音。 翌日も不調だったが安室監督が車椅子で駆けつけ、それを見た葵のシャイニングショットが覚醒する🕊 エフェクトかっこよい。 今回は王道に感動的な回でしたね。
いいね!18件