BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season 2の10の情報・感想・評価

エピソード10
#23 夢を叶えるために
拍手:1回
あらすじ
イヴは「ヨーロッパ・レディス・オープン」に優勝し、プロになる条件をクリアした。だが無理をした代償は大きく、リハビリを含めて完治まで4ヶ月と診断される。一方の葵は浴室で倒れているところを雨音に発見される。病院で精密検査を受けると、脳に小さな影が見つかる。雨音は世良に葵を任せて、ひとりナフレスへと向かった。
コメント2件
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

イヴはバーストの反動で全治四か月と診断される。その間にフィジカルを鍛え、バーストに耐えうる肉体を作る🏋️‍♀️ 一方葵もシャワー中に倒れ搬送。脳に影が見つかる。安室は発症して一年でゴルフが出来なくなってしまったらしい。 葵の嘆きと雨音の覚悟。 雨音は葵のモチベを高めるためナフレスに飛び、イヴに来年の全英オープンで葵と戦うことを約束させる。雨音フッ軽すぎ笑 ゴルフってこんな死に至るスポーツだったっけ💀 まじで葵最終回で死ぬなよ!死ななくても全英オープンが最後のゴルフになりそう。 ここでやっとOPに出てきてたあの選手が登場。多分噛ませで一話退場だろうけど笑 一気に話を畳みにかかってる。話数足りないでしょ笑 もうワンクールやってくれてもいいんだよ。 最後の画像それかい!
いいね!14件
きよひ

きよひ

3点
いいね!1件