いて座

名探偵コナン 1996年のいて座のネタバレレビュー・内容・結末

名探偵コナン 1996年(1996年製作のアニメ)
-

このレビューはネタバレを含みます

キャラクター初登場とか物語の根幹に関わるような話だけ抜粋して見たよ^^

1話
ここ最近の画風が見慣れてるからあれだけど、カートゥーンネットワークみたいな顔だなって。新一って思ったより自信家で天狗なんだね。ジンかわいい。

2話
犬に乗って誘拐されてる場所探しに行くの小学生体型だからできるよね。誘拐されたの装ったらほんとに誘拐される女の子不憫すぎて。気弱そうだけど執事優しい。

11話
なんとなく犯人この人だろうなと思ってたけどこの人でした。女装男子好きです。
後々この事件が回想に出てくるみたいなの多いらしいからそれ見るのも楽しみ。

27~28話
名前が同じキャラクターがいるから気まずいのなんの。
同窓会に子連れは確かに嫌かもしれん。小五郎の年齢いくつか知らないけどなんか同級生には見えなかったな。

34~35話
これがあの死体の首をお腹に入れて太ってるように見せてるやつかって思った。あんな仕掛け出来るのそもそも映画の美術部しかおらん。
園子のお姉さん、妹とは真反対な感じで糸目なのも良い。お姉さんいたの初めて知ったけどまた出てくるかな。
蘭は一度寝たらなかなか起きないの知ってるところ流石幼なじみって感じ。
いて座

いて座