cass

スターウォーズ:クローンウォーズ シーズン7のcassのレビュー・感想・評価

5.0
春休み中に全シーズン見終わり、今何周目かわかんない。もうconfortable showですね。暇な時も暇じゃない時も眠い時もいつでも見てる。

swのone of the biggest misconceptionは、メインストリームで表現されているほど黒白•光闇の話ではないということだと思うの。私が見てるのをながら見してる親から、「これはシス?良いやつ?悪いやつ?」とか聞かれても、みんな複雑な過去と政治的な立ち位置と人間関係を持ってて、説明に1人につき1時間必要。しかも一つの国や民族内で内戦起きてたり。本当にただの政治ドラマなんよ。ソウゲレラとかもう喉から内臓出したくなるくらい嫌いだが、めっちゃ現実味ある過激派の描写でそういうところ好きなんだ(オタク)。もっとそういう沼に皆落ちてほしい(は)。だから私はprequels, bby派なのか。

これを見てからoriginal triologyのベイダーと頑張ってアナキンを取り戻すルークの見方変わりすぎた。正直今までなんで皆”闇堕ち”後もそんなにアナキンの信頼してるんだ、still have good in you のセリフ何回書けば良いんやとか思ってたけど、過去を知ったら(the fatherの回とか。全力でオーダーに逆らってアソーカ助けに何回行ったことか😭)闇堕ちしたのは全然アナキンの素質じゃないし、it's been palpatine all along ♪だし。今ep6見たら泣く.

シーズンの最後に何が起きるのか全て完全にわかってるのに号泣した。なんでねぇ。おかえりもちゃんと再会の時間もなかったの、、。ねぇ。だからdave嫌い part 7567。ahsokaドラマ楽しみ。エズラ見れるのも楽しみ.でも何よりもサビーヌひひひ
cass

cass