全12話を4話ずつに分けて構成。最初の4話の不良分隊の物語以外はアソーカが主人公。特に最終4話のクオリティは凄まじく、意識的に一本の映画のような構成で、ep3と同時系列のアソーカの活躍を描く。結末は…
>>続きを読むここにきてバッドバッチの登場!
もろベトナム兵なイメージでかっこいい!
アナキン3に合わせて髪が伸びたなぁ
レックスお前だけは最後まで友達だよ!
オーダー66のあたりまで3の同時並行だったとは!
そ…
えーっと、2日前にシーズン5を観終えたばかりなのに、今日で最終話まで観ました。
私の空いている全ての時間を費やしてクローン・ウォーズに捧げて本当に良かったです。悔いは残っていません。
9話〜12話…
映画クオリティ。
エコーの話も悲しかったな、
レックスはもっと悲しい。
ここまで愛着湧いたのにオーダー66は鬼畜ムーブすぎるな〜
レックスの頭を治さなければどちらかを選択することもなかったのにな
…
不良分隊〝バッドバッチ〟の登場とEp3の裏側でのアソーカ、モールの活躍を描いたファイナルシーズン、
CGの映像も進化し、ヴィジュアル面で強化されつつ、構成、演出も力入ってた
09〜12話は圧巻、映…
スターウォーズ熱が再燃中のため見直し。
ちょっとシーズン7だけ群を抜けて面白すぎるな!!
Disneyによる買収を怒ってる勢はちゃんとこのシーズン見てるのか!?
不良分隊の回かなり面白いが、やっ…
これはもう映画
CGのレベルが2段ぐらい上がってるのと
ダース・モールの動きをレイ・パーク自らがモーションアクターとして撮影してあって、シーズン7のラスト4話だけ異様に生々しくて、迫力があって素…
ラスト4話天才的に面白かった…。
結末分かってるからこそ辛すぎる。これまで一緒に戦ってきたクローン達のこと知ってるから。めっちゃ泣いた。
ラストのシーンやばすぎ。アソーカ風にペイントされたマスク。捨…
過去視聴。
クローンウォーズを見てたおかげで反乱者たちも楽しめた。
クローンウォーズの主役であるアソーカが最後こんな扱いされてるのに優しいマスターヨーダはやはり聖人。
アナキンとアソーカがなぜ好きか…