スターウォーズ:クローンウォーズ シーズン7のアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • スターウォーズ:クローンウォーズ シーズン7の情報・感想・評価

スターウォーズ:クローンウォーズ シーズン7(2020年製作のアニメ)

Star Wars: The Clone Wars Season 7

公開日:2020年06月11日

制作会社:

再生時間:26分

4.5

『スターウォーズ:クローンウォーズ シーズン7』に投稿された感想・評価

クローンウォーズ、総括すると捨て駒の話だった。この戦争自体が1人の暗黒卿による茶番で、その茶番に利用された無数の命の話。ラスト、アソーカが何に敬意を払うのかに泣きながら重いため息が出た。
粗大

粗大の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ラスト4話は4.5、個人的に映画超えた
長かったけどクローン・ウォーズ見て良かった!!
スター・ウォーズ世界への造詣も深まったし、キャラへの理解と愛着もより深まった

作画よくなった?明らかに少し変…

>>続きを読む
このシリーズはがちでおもろかった。

最後の4話の予算えぐすぎるし、なんかめちゃくちゃ切ない。
Ogi

Ogiの感想・評価

4.0
ディズニーに無理矢理打ち切られて、批判殺到か何かで、ストーリーをまとめる為に応急処置的に出されたシリーズだと聞いたが…

確かにストーリーが、まとまって無い感はある…
ストーリー⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
音楽⭐⭐⭐⭐⭐⭐
映像⭐⭐⭐⭐⭐⭐
不死子

不死子の感想・評価

5.0

涙が枯れるとはこの事なんだね…。

このクローン・ウォーズ最終話数話、SW史上最高傑作なのに怒涛の大泣き展開多すぎ&心臓に悪い&今日の涙腺が枯れ果ててるということで心臓は信じられないほど締め付けられ…

>>続きを読む
もいん

もいんの感想・評価

5.0
先に実写アソーカ見ちゃったから、シーズン序盤のアソーカのはつらつさとのギャップにハテナしてたけど、ここまできてやっとあの落ち着きのアソーカに納得できる…。ほんと辛い。苦しかったけど見てよかった作品
rep

repの感想・評価

3.7

S5のep14-16マンダロア内戦がすごくアツい。ダース・シディアスがこんな戦ってるの初めて見た。やっぱり舞を連想する戦い方は美しい。デスウォッチやダークセイバー、ボ=カターンの過去に触れられてやっ…

>>続きを読む
fu

fuの感想・評価

-
ほんとうに辛すぎる全部ぱるぱちーんのせい
オーダー66アソーカver知れてよかったけどあまりにも辛い、辛い
名作すぎる
3の裏側がこんなことになってたとは

オビワンも知ってたんかー
パドメによろしくって衝撃や

知っている結末とはいえ
改めてみると衝撃走るな
>|

あなたにおすすめの記事