エス

ザ・シンプソンズ シーズン31のエスのレビュー・感想・評価

ザ・シンプソンズ シーズン31(2019年製作のアニメ)
5.0
書くべきなのか分からないけど大好きなシンプソンズ、気が向いたとこから手をつけていくことにしました。(ただの備忘録になります)

シンプソンズのブラックミラーコラボ…最高でしたな…自分ブラックミラーめちゃくちゃ好きなんだわって思った見返したいなもっかい。ぶち込まれる幾つものオマージュ…ウォルドー抱きしめてるマギー…🫶

STEM回が大好きで、教育は平等に受けられるべきだし、リサはいつも正しくて、この世界の未来はあんまり明るくない……うげぇ…それを描くシンプソンズが大好きなんだけども。

MCUもろパロディ回はめちゃくちゃ良かったな
すぽいらーきる……ぼかぁNWHの時にこれしなかったからめちゃくちゃ偉いよ(当たり前です)
エアショットは多分ホークアイ?ローニン?モチーフだけど役者はクリヘム?
リサもmcu好きなのすんげぇ嬉しいね…
ヴィンディケーターズってリクモにもいたよねそういうこと?
スペシャルゲストボイス、ケヴィンファイギの字面の強さやばって思ってたら、ちゃっかりルッソ兄弟もいてめちゃくちゃツボった

ネット依存回
マギーがベビヨダ(グローグーちゃん)に対して、前は自分がアメリカの赤ちゃんだったっていうの最高すぎたな

ボディライト回!!!ねえ最高だったじゃん!!!!!!
聖書の言葉だけを鵜呑みにして自分で噛み砕こうとせず、偽りの正義の鉄拳を振りかざす人達が大嫌いだったから、なんだかずっとこういってくれる人を探してたんだよなという気持ち。恋に落ちる感覚って多分こう。笑 自分が教会に行ってみて思った違和感はずっと残ってて、それがやっと昇華されていってる感じがする。あれは間違いで、自分の信じたいものはそこにはなかったっていまなら言えるね最高じゃん…何回も見たいなこの回…
正直住んでる国故の価値観の違いだろうけど、燃やすことが何が問題なのかわからん。捨てたらどうせ燃やされるじゃんね…やっぱりリサに大感情移入してしまうし、いつも正しい、自分もそうでありたいと思う。
エス

エス