ワイルド・スピード/スパイレーサー シーズン1の1の情報・感想・評価

エピソード01
生まれながらのレーサー
拍手:7回
あらすじ
トニーは、すごうでレーサーのいとこから重大任務を任されて大興奮。その内容とは、仲間といっしょにレーサーとして犯罪組織にせんにゅうすること。
コメント2件
平田一

平田一

直近でもファイヤーブーストでサプライズを投下しまくり「ワイルド・スピードシリーズ」初の独占配信アニメシリーズ。 スパイレーサーに選ばれたドミニクの従兄弟トニー。秘密組織シフターの調査&摘発任務を請け負った仲間たちはレース潜入を目指し… ミズ・ノーウェアって聞き覚えのある名前、探せばもっと見つかりそうな小ネタなども楽しめそう。
daiyuuki

daiyuuki

ドミニクに憧れているストリート・レーサー志望で従兄弟のトニーは、ドミニクを拉致した謎の男たちを追走するが、それはスパイレーサーになるための試験だった。 公道レースを行いながら、裏で非合法活動を行う秘密組織シフターを調査し、摘発する任務だった。 大ヒットシリーズ「ワイルドスピード」のスピンオフアニメシリーズ。 主人公は、ドミニクの従兄弟トニー。メカニック担当シスコ、ドローンやハッキングなど担当フロスティ、凄腕レーサーのエコーのクルーと、凄腕レーサーとスピードレースしながら捜査するストーリーが、フルCGでスピーディーなカーチェイス満載で描かれている。
いいね!9件