クロキ

ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマーのクロキのレビュー・感想・評価

5.0
まさかのアマプラ見放題は本当に感謝

無印は見れないけど何か問題でもあるのかな


小さい頃見てたアニメや特撮を改めて見直すと、自分がまったくストーリーを理解できていなかったということを再認識する。

当時はもう仮面ライダーがでるだけで楽しくて、コンボイがでるだけで嬉しかった。

だからこそ当時無印でのコンボイの結末はショックというか、最終話を何回も見直して生きている痕跡をめちゃくちゃ探した。

結末の衝撃さにクレームの電話がめちゃくちゃなったという話を聞いたことがあるけど、ゴールデンであれは仕方なし。

というわけで今で言うロスに取り憑かれていたわけだがすぐに新しいビーストウォーズⅡが始まったし、メタルスも映画で確定したのですぐ抜け出すことができたと思う。

そして今作の放送が始まってとても嬉しかった。話なんかろくすっぽ理解してなかったけど彼らが戻ってきたことがとにかく嬉しかった。

それだけ元気をもらってたんだなって改めて再認識する。基本ストーリーはシリアスなんだけどなんか本当にみんなでワイワイ楽しくやっているんだよ、本当に…

そしてまた実写映画でもどってくる。嬉しいよ本当に。

リターンズについてはノーコメント。
クロキ

クロキ