kakuko

Hoops -フープス-のkakukoのレビュー・感想・評価

Hoops -フープス-(2020年製作のアニメ)
3.9
きっかけはアニメ映画「スパイダー・バース」「レゴ・ムービー」などを手掛けたフィル・ロード様をFan!にしてて、『HOOPS』に追加されたって通知が来たから。
めちゃくちゃ下品でウケまくり。
子供とヤらせるために娼婦買う金を子供からもらうの意味わからんクズさ。
バスケの試合中にチアリーダーの赤ちゃん生まれたところ見たかったな。
教育委員会一人一人に中指立てながらジャンプボールを取ったぞって自慢してるのウケるな。
本番がフ〇ラの2倍の価格設定にブチギレてるのウケるな。
私はレンタカーと同じ、値切らないけど乗り捨てはOK。
リトルマン・テイトそんなに推されたら見たくなる。
監督のエロサイト登録IDとパスワードを教えてもらう時の団結力を試合でも見せてほしかったってウケるな。
パイナップル味のマリファナが体に悪いって言うなら何が良いって言うのよ。
ケツにタンポンを入れてウォッカを飲もうとしてたけど失敗ウケる。
ウォッカをしみこませてからタンポンを入れなければならなかった。
結果的に仲良くなれたみたいで良かった。
従兄弟の結婚式に知らないジジイを拉致してきて死亡、ケーキまみれになるの不謹慎が過ぎる。
道徳の先生に50億ドルのフ〇ラをしてやれって娼婦連れて来るのウケるな。
馬の首切断が無理だから馬の死体をベッドに設置するのウケる。
そしてやり返されててウケるな。
道徳がテーマの回なのに道徳が崩壊している。
「跪いて私の割れ目を舐めろ」って歌詞をディナーショーで歌う校長イカつい。
DJの声真似が天才的に上手いのウケるな。
バスケ部の活動費の話からデンゼルワシントンにあそこを舐めてもらう話になってる、いつの間に。
クソ親父を思い浮かべて下剋上。
勝利して熱い紅茶をぶっかけてケツ火傷するんウケるな、なんで。
睡眠薬ベン暴れまわってる。
別々の話で展開していって、留置場で合流するのうまいな、服着てるだけマシってウケる。
観てない映画の話がいっぱい出てきて焦る。
マスコット管理協会略してマスカキ。
リトルマン・テイトがついに出てきてウケる。
ゲイマフィア。
めちゃヤジ飛ばされて涙目になってるのつらすぎる。
アンガーマネジメントで怒りを静めていたベンだけど、限界を超えてキレるのスカっとした。
アマガエルのゲロを飲んでぶっ飛ぶのウケる、ラリってる映像すごいな。
ストライキの調査頼まれて、ストライキ率いちゃっててウケるな。
罰ゲームでなんかの歌詞を背中にタトゥー入れるとか嫌すぎる。
3日半たった和牛ステーキ、そんなもん食えるか。
第8話のカウンセラーの回はずっと笑いっぱなしだったな。
対象じゃない相談相手が過去回想始めるときに「ちょっとそれやめて」って言ってるけど強引に回想が始まるのウケる。
通夜にデリバリーを届けに着て焼死。
まともにカウンセリング受けに来てる子がいなくて不憫。
「どうでもいいーーーーー」って揃うのウケるな。
ハドソン川の奇跡起こしたのは校長だったのか。
白スーツは本当にカーネルサンダースの服だったのか。
ベンとシャノンの営みを様々な比喩で表現ウケる。
業務用化学薬品で バブルパーティして肌荒れウケまくり。
別の高校に行くことになって、別れを惜しむどころか中指立てながら町中に悪態ついてるのウケるな。
kakuko

kakuko