さーやorべりす

アンデッドアンラックのさーやorべりすのレビュー・感想・評価

アンデッドアンラック(2023年製作のアニメ)
3.7
ここのレビューで1期で終わりなのかと思ったらX公式見たら連続2クールって書いてあるから

https://x.com/undeadunluck_an?s=21&t=y3cZbSaNEG39ozZtPEg53g

これがSEASON1のページで次からSEASON2のページに変わらない限りはこのあとに連続2クール見終わってからレビュー書きます。
まだわからないうちは下書きでとりあえず1クールぶん、13話までの感想

面白かった!
不幸にも周りをすぐ死んじゃうようなことを必ず巻き起こす子と、絶対死ねないアンデッドがタッグを組むのww
自殺しようとしてるシーンから始まるので衝撃的!!!

二人にとってそれはお互いが神のような存在なのではと思えるくらい良いコンビ

2024/03/24 追記
2クール(24話最終話)で1シーズン終了だったのでこちらで。
後半は二人のことより他のことがたくさん出てきた。
やはり過去が辛い子も出てきた。子供の頃親目の前で即死&渋滞で両親亡くしてあとから自分の能力のせいと知った子とか本当に悲しい…
最後の最後メインの二人が横になってるところにやはり私はこの二人が好きなんだと思った。
戦いものとか得意じゃないし熱いバトルとか興味ないけどこの二人の特殊設定と悲しい背景、始まりのショッキングさがあったからこそ好きなんだろうなぁ!

2024年アニメ20本目