最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。の3の情報・感想・評価

エピソード03
追憶の日へ
拍手:0回
あらすじ
もうすぐ5歳になる少女フェミシアは、優しい家族にかこまれて暮らしていた。この国では人はみな、5歳になると教会でスキルをさずかり、そのスキルで得意な仕事につく。どんなスキルがもらえるかは分からず、すべては神様しだい。フェミシアは、魔物を手なずけるテイマーになりたいと言うが――
コメント5件
userjoTmZjPsNAi

userjoTmZjPsNAi

このコメントはネタバレを含みます

漸く、何故、旅立ちに至ったかが視聴者に明かされる。 何故、このタイミング? 入れ替える必要性が全く感じられない。 気の早い視聴者は既に切っていると思う。 親が殺害表明してるの聞いて、死んだ魚の眼になっていたにしては、エラく切り替えが早い。 村長が村人に対して、主人公の殺害表明してる時には眼がキラキラしてた。 2話で夕方に手首に怪我をし、スライムに手首を覆われて、食べられると思いながら気を失った。 過去編の終わりに合わせて、目を覚ますと夜になっていて、スライムはまだ手首に乗っている。 再び、私食べられるんだ……。 いやいや、前世の記憶あるんだよね? 手首から出血してるのに、夜になってもまだ生きてるんだよ? スライムがポーション食べる時だって、一瞬だったじゃん。 まだ生きてるのおかしいと思わないのおかしくない?
CotoCo

CotoCo

え、みんな?酷くない?
gcn

gcn

過去話
Morikichi

Morikichi

なかなか不愉快な物語やな。ここから這い上がるって筋かもしれんがここまで不愉快だと引くわ〜。
なおさんろん

なおさんろん

あんなに家族に囲まれて幸せな生活だったのに…。 5歳の誕生日を迎えたと同時に、手のひらを返すように冷たく扱う家族にゾッとした。 まだ幼いのに残酷すぎる😭 占い師さんのことも酷すぎる…。
いいね!2件