即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。の11の情報・感想・評価

エピソード11
Phase 2
拍手:0回
あらすじ
賢者候補生たちの前に再び、姿を現したシオン。このままでは新たな賢者が生まれないと考えたシオンは、候補生たちに最後の1人になるまで殺し合えと命じる。理不尽な命令に一部の候補生は、抵抗しようとするが……。一方、デイヴィッドと共に魔界の第7層まで落下した夜霧は花川大門と再会。2人は封印から解き放たれた魔神マナの攻撃をかわしながら第6層への帰還を目指す。
コメント2件
fieldvillage

fieldvillage

このコメントはネタバレを含みます

便利屋花川役に立ってるなぁw 夜霧はお色気には少々興味あるけど人の死には誰も動じないw
八咫烏

八咫烏

通常のアニメなら感傷的に描かれる場面も 日常のように過ぎ去っていく。 突き飛ばされて生き残った花川も 親友が即死した知千佳も。。 分かっちゃいたけど、全員倫理観がない!笑 ってか情がない。 ラストの無音シーン、急に演出感出してきた。 バトロワが始まって、誰だっけキャラが どんどん出てきて、目まぐるしかったけど、 これどう畳むのかな。。