ささやくように恋を唄うの10の情報・感想・評価

エピソード10
あの日の記憶、あの日の想い。
拍手:23回
あらすじ
ひまりは志帆から「ローレライ」が結成されたきっかけを知らされる。天才ヴァイオリニスト・天沢キョウのお墓へ度々訪れていた志帆は、やがてキョウの恋人である百々花と妹の始に出会い、キョウの憧れた世界を一緒に見るために「ローレライ」は結成された。しかし、志帆にはまだ胸の内に秘める本当の気持ちがあるようで――。
コメント7件
平田一

平田一

これまでのエピソードで内容的には面白かった。もうちょっと間を増やして、サスペンスを高めつつ、作画の質を上げていたら好きになっていたかも。 にしても、地雷原をわざわざ踏んじまうなんて… 果たしていつ残りの回を見られるのか? 今年中?
ゆき

ゆき

ロゼリアに見えてきた笑
RYull

RYull

このコメントはネタバレを含みます

遂にローレライの結成、志帆ちゃんがバンドをやめた理由判明。 志帆ちゃんが亜季ちゃんに想いを寄せてるのは想定済みだったけど、改めて見ると可哀想すぎて救いが欲しいところ…。 途中ラブコメとは思えないほどの音楽話で雲行きが怪しかったが、今回色々わかりしっかりと嫉妬とかの感情が出てきてラブコメになって一安心。覚悟決めた志帆ちゃんがどーするのか楽しみ✨✨ 百々花ちゃんとキョウちゃん、恋人であることに一番驚いた‼️ 11,12話の放送日が延期になってすぐに続きが見れないのが悲しいところ。
ダックス

ダックス

このコメントはネタバレを含みます

前半と後半のストーリーがあんまり繋がっていないような、、 あんまりクラシックとかに理解がないのかな。 コンクールに対する2人の姿勢はなんだか薄っぺらく感じてしまった。 ローレライの抱えているもの重すぎるのに、、 結局は恋愛絡みかよ、、
ふみちゃんさん

ふみちゃんさん

お前、それ喋っちゃうんだ
ningning

ningning

このコメントはネタバレを含みます

友だちと親友と恋人というところで、ともだち、親友はイメージできるが、同性での親友と恋人の違いはなんなのだろうか。親友よりもさらにレベルの高いところでの関係か。仲が良いに加えて、相手思いやるに加えられる事、それが好きということなのだろうか。しかし好きになってしまうと、親友という関係とは並列できないのか、と思うと、どうなのだろう。とおっさんには異世界だがわからなくもないこともない。 ともあれこれで2つのバンドの背景世界観、関係がみれて、来るであろう対バンがより楽しみにはなりました!
いいね!2件
まちかど

まちかど

このコメントはネタバレを含みます

終盤はほぼ志帆がメインで終わり。 ローレライとSSgirlsの勝負の行方は。
いいね!3件