無限の住人-IMMORTAL-の24の情報・感想・評価

エピソード24
終幕 無限の住人
拍手:1回
あらすじ
集まった人間たちが次々に命を散らしていく。残った者たちも、もはや満身創痍。それでも剣を取り、己が信念をぶつけ合う。 最後に立つ者は──。そして復讐の行方は──。 無限を生きる男と、限りある命を燃やし生きた人々の物語は、ここに幕を閉じる。
コメント1件
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

戦いの真剣勝負に水を差した野暮のせいで、壮絶と呼ぶには哀しい末路を迎えてしまった二人。 然るべき制裁を、報いを相手に与えたあとの、改めての一騎討ち。そして最後の大勝負。 吐と天津、万次と凜…台詞遮断の一騎討ち、命の賭け合いの決着… 吐もだけど、天津はきっとホントに幸せだったと思う。最期の最後で信頼できる相手と出会えたんだから… エピローグ。 凶の笑顔、練造の安堵もだけど、皆みんな次の居場所で生きているのが嬉しいです。 百琳さんの叱咤でやっと、ごく普通の人間に立ち返れた凜ちゃんも、憑き物が取れた顔で次へと歩む万次さん。 永遠は続くとしても、縁も同時に続くんだって、このラストに感じました。 1クール毎週2話。 濃い時間を遅れました。