新機動戦記ガンダムW Endless Waltzの3の情報・感想・評価

エピソード03
永遠への回帰(リターン・トゥ・フォーエバー)
拍手:2回
あらすじ
マリーメイアとリリーナがいる基地のシェルターを破るため、フィルターの安全性を気にしながらも撃ち続けるヒイロ。ついにシェルターが破られ、その爆撃に巻き込まれたマリーメイアとリリーナを救ったのは、レディ・アンだった。マリーメイアが彼らの行動から真実を知った時、デキムがリリーナに銃口を向けて…。
コメント3件
saturn

saturn

EWゼロもいいけど、月をバックに登場のEWデスサイズが好きー(^ ^)最後はみんな大切な人の元へ(^ ^)カトルだけおっさんたちの元へ(^ ^)
いいね!10件
ニカイドウ

ニカイドウ

最終話にして、ヒイロがウイングゼロに乗る!まるで生き物のように羽ばたくウイングゼロ。 その前に立ちはだかるのはナタク! さすがOVA!ファンの観たいシーンを分かってる! ヒイロとウーフェイのバトル、そして、お互いの想いの吐露は激アツやん。更にゼクスとノインの共闘まで与えてくれる豪華仕様。更に更にそこに残り3機のガンダムも加わる。みんなカッコ良くなって。笑 ヘビーアームズおらんと思ったら、緑色になってたんやな。笑 繰り返す戦争という歴史。 ガンダムWラストで確かに得たと思えた平和が、まるでまやかしやったように消える? 争いは無くならなかった? さぁ、エンドレスワルツが最期に視聴者に見せてくれるもの、それは平和か?はたまた繰り返す争いの歴史なのか?
いいね!3件
UKey

UKey

ゼロカスのラストシューティングは、やはり名シーン! ゼクスがちょっと作画幼い気がする笑