kakuko

ブレイブウィッチーズのkakukoのレビュー・感想・評価

ブレイブウィッチーズ(2016年製作のアニメ)
4.7
やはり空を飛んで左から右へ行くところからタイトルがドーンて出るのが良いですね。
502部隊の援軍到着アツい。
新聞記事だけど坂本少佐だ。
胸の下の傷を見せてとせがむ妹。
誰かのために力を発揮することができるのは主人公の定め。
あの501部隊の活躍が新聞で報道されてて感慨深い。
お姉ちゃんピンチ、ここにきてネウロイの巣はやばい。
あなたはあなたになりなさい。
ヒカリ、ジョゼ、サダの弱いと思われる3人が知恵と工夫でネウロイ撃破するのアツい。
501部隊の紹介文アツい。
やる気はあるけど実力はない、成り上がっていきそう。
壁を張り付いて登るときに一息ついてずるずるって落ちちゃうのルパンのやつ。
魔法力の少なさを工夫で補うのすごく良い。
戦車の中で焚火して酸欠ならないか心配しました。
”幸運を”のタイトル回収すごくよかった。
サーシャさん良き。
ヒカリのカンノ説得のシーンはトップをねらえのお姉さま説得シーンを思い出して涙した。
クルピンスキー中尉ちゃらんぽらんなようで真面目。
お守り活躍すると思ってました。
ヒカリちゃんみんなから慕われている様子でうれしい。
ステルス型のネウロイやばすぎ。
501部隊のエイラとサーニャ来てくれるとアツい。
これまで一緒に戦ってきて、ここにきて移動はつらいね。
列車砲アツい。
7日後とか無理無理。
悔しくて泣く。
絶対に勝ってくれ。
ジョゼさんナイスキャッチ。きっとヒカリなら、、、という展開。
総力戦アツいでっせ。手袋と小銃の伏線回収。
502部隊の横並びの絵かっこよかった。
コアの中のコアって何よ厄介だな。
kakuko

kakuko