忍者と殺し屋のふたりぐらしの11の情報・感想・評価

エピソード11
第十一葉 忍者と殺し屋の大ピンチ
拍手:31回
あらすじ
「じゃあのんびりやっていきましょうか~」 マリンの姉ミナトによる赤ちゃん化事件の影響で、すっかり甘々な性格になってしまったこのは。このはの変化に戸惑いつつも仲良くできて嬉しいさとこだったが、当のこのははこのままでは仕事に戻ることができないと思い悩んでしまう。呑気なさとこの態度に苛立ち、このはは一人飛び出していってしまうのであった。
コメント6件
Y

Y

確かにピンチな展開ではあるけど。今まで散々人殺してきて。それらが全部返ってきたのだとしたら面白いな。殺されちゃったぜエンドはそれはそれでみたいかも
R

R

2025/6/23 テレビにて鑑賞
きよひ

きよひ

3.5点
メロディ

メロディ

このコメントはネタバレを含みます

今週はこのはのスキンシップがねっとりしてたの笑っちゃう。ただの幼児退行よりねっとりしてるようにしか見えないのよ… 草隠ゆかり CV:新谷真弓…追手のキャスティングが毎回好きになれ過ぎ… さとことこのはの関係の進み方とか変化の切っ掛けもいろいろおかしいけど仲良くなった描写にほっとする気持ち 個別のキャラの事情とか過去に入れ込みだすと情緒がおかしくなりそうだから流して観てるけど、このはの過去とか目的がはっきりしたら急にすべてが笑えなくなりそうで怖いな…
たつや

たつや

ゆりこさんてまさか
いいね!3件
Arcsan

Arcsan

このコメントはネタバレを含みます

序盤、今回はほのぼの展開かと思いきや、このはが殺し屋スキル劣化してて大ピンチ!
いいね!2件