豆onpeets

Fate/stay night フェイト/ステイナイトの豆onpeetsのレビュー・感想・評価

3.0
どうやらセイバールートへ迷い込んだようだ。。
zero全く分からないやい😭
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] を拝見してからのzeroはまだ早かった。。


OPは何処かで聞いたことありました❗️
「きらめく涙は星に」ガンダムかと思ってたらFateだったんですねぇ🤔ほほーー!
タイトルの入りはとってもカッコいいでした⭐️⭐️⭐️



🌱🌱🌱🌱アニメーションについて🌱🌱🌱

やはりアニメーション。。。😂
シーンごとで顔が変わっちゃったり引きの立ち絵も色々と察して欲しい😂😂士郎の肩幅が。。。
加えて室内の広さの歪みが💦机の大きさも人数によって状況判断してる。。魔術かな。。🙄
やはり、アニメーションはufotableさんの凄さを再確認できる程のクオリティとだけ。。


 🌱🌱🌱🌱🌱シナリオ🌱🌱🌱🌱🌱🌱

シナリオ的にはラブコメ感強いなと感じました。
ギャルゲだから仕方ないのは理解🙄
[Unlimited Blade Works] よりも増えてる。。

しかし、豆はラブコメより戦闘派😭
風呂でのラッキースケベはもう飽きたんだいっ!🍁
女性は胸より腹だ。。。
腹の魅力が分かる人は豆からGOODを送ります👍


🌿🌿🌿🌿 stay nightとUnlimited Blade Works]の比較🌿🌿🌿🌿

stay nightの見所はライダーとシンジがちゃんと描かれてるのが収穫でした❗️
イリヤとバーサーカーも有ったのですが、イリヤの生存ルートなのかバーサーカーが綺麗に散っちゃったのが残念。。
豆はこれより、ガチで死して尚も動く[Unlimited Blade Works] のバーサーカー感の方が好きでした。


アーチャーに関しては[Unlimited Blade Works] が1番活躍するしメインどころなのでstay nightでは活躍があまり無いです。😭

あと、stay nightでは桜ちゃんが操られて何故かボンテージにされ。。。???
桜ちゃんってキャラ居る????
上記2作品ではまだ存在理由が分からない❓❓


ギルガメッシュさんは急に出てきて最終形態みたいに✨金✨でしたし。💦
[Unlimited Blade Works] の世界線は現世で10年居たせいでジャージ&髪の毛下ろし姿だったんかしら❓オフ日だったのかな?

おじさん達の事は少しだけstay nightの方が詳しく語られてましたが、それでも謎が残る。
聖杯についてもう少し詳しく知りたいし、、、
そこがZEROを見ろって事なのかしら❓
(聖杯は人類を滅ぼす最終兵器でした、は許さん)



  🍃🍃🍃🍃🍃総評🍃🍃🍃🍃🍃🍃

皆さん、かつらむきを教える際は、包丁を扱う側の人の手を後ろから熱っぽく固定しない事。
良いですか?
後、包丁は🔪しっかりと研ぐ事!
刃を持ってる人がきちんと刃の所を押さえないと指を切るので、誰かと一緒にやろうと思わない事。
士郎が後ろから来たら、ちゃんと教えてと伝えましょう。
(要約:いちいち、いちいち、イチャイチャすんな💢後、かつら剥きに何故したし😂)

。。。な心持ちで士郎のど助平を堪能しました
士郎がバリバリエロゲキャラフルスロットルだったので、豆的にstay nightは。。。苦手でした🙇‍♀️


いやぁ。。でもね。しかしねぇ。。
最後の盛り上がりシーンで文字は。。無いな。😌
「俺は、、セイバーが、、好きだ」←士郎は心の声を魔術により文字起こしされてる。

映像を下さい。。。🤦‍♀️


しかし、人気作と言う事は事実なのでそれなりの魅力が放映された当時には、あったのだろうと推測しておきます❗️❗️
豆onpeets

豆onpeets