kakuko

ハヤテのごとく!のkakukoのレビュー・感想・評価

ハヤテのごとく!(2007年製作のアニメ)
3.7
このアニメの影響でスパッツに対して怪しからん感情を抱くようになってしまった、スパッツ好き。
サクヤちゃんが最初うるさい女の子だなと思っていたけど大阪弁ツンデレお姉さんで好きになりました。
あちこちにパロディで楽しい。
ナレーションの若本規夫様すきぃ。
一億越えの借金できるのも才能。
ナギがカワイイんだよな。
自販機で出会うとかレールガンを思い出させるな。
「今の態度はまずかったかな」って反省してるナギ可愛いのなんの。
マリアさんカワイイ、素晴らしい。
ハヤテはできる男。
ヒナギクちゃんカワイイ、スカートたくし上げてスパッツを晒すのエロい。
出てくる女の子が可愛いので癒し。
料理が下手なヒロインは良いよな。
中性洗剤が入っているのは殺人的。
頑張って洗剤入りおかゆ食べてくれたことにキュンとしてキスしようとしてバレてキレてるのキュン。
ナギの許嫁登場。
完全に犬夜叉のパロディウケる。
ワタル残念ながら配信の時代なんだよな、配信に
移行したかな。
ハヤテの猫耳女装で見られて照れるマリアさんとナギウケる。
イスミさんとの出会いはエモい。
その漫画の続きを読みたいって言われるやつ良いな、ルックバック思い出した。
大人ぶってるけど漫画見られて恥ずかしがってるナギはカワイイ。
「僕が君を守るよ」「よろしくお願いいたします」って握手するのキュンです。
ニシザワさんめちゃ可愛いです。
ハヤテくんが好きです。
ニシザワさん良く言った、エモい。
イナズマキック、それは努力と根性によって困難を乗り越えが者だけが得られる必殺技。
ワタルくんに借りたDVDがトップをねらえ!に違いない。
不合格なのに合格パーティはエグい。
マリアさん推薦状を足して合格、マリアさんの学生証の渡し方よ、好きになってしまうやろ。
剣道着姿のヒナギクさんカワイイ。
必殺技の練習手伝おうかって提案してくれるヒナギクさんありがとうね。
13歳で代打ちしててウケる。
美味しすぎて光線放って巨大化するのはパロディの定番。
ヒナギクさんは料理作ったのハヤテだと気が付く展開素敵かよ。
完璧そうに見えても弱点はあるマリアさん最高ですね。
マリアさんカラオケしまくってんのカワイイ。
介護ミサイル。
タマが声真似できるんウケる。
ボートで釣りするときのナギの照れようが良かったな。
禁則事項です。
太陽戦隊サンバルカンのポーズだ、バナナマンのラジオを聞いていなかったらわからなかった。
ラブコメ展開。
ずっとナギがモヤモヤ感情が爆発させて泣いてたりしててエモい。
心の声を口に出せ。
巨大ロボットに襲われるところで「ハヤテーーー」って叫ぶのか。
私の執事をやらないかのやり直しエモい。
イスミさん大人や。
嘘の記憶喪失をやめられなくなっちゃうのエモい。
ニシザワさん一途でカワイイ。
執事最強を決める大会でのヒナギクさんのスパッツ姿。執事バトル大会。
ヒナギクさんに「エッチ」って言われたい。
シークレットブーツが脱げるとへなちょこになるのクレしんのブタのヒヅメにもいたな。
なよなよのシオン可愛いな。
完全に遊戯王のパロディさすがやな。
温泉殺人事件回は探偵もののパロディが激しかったな。
一人温泉に入っているマリアさん素敵。
体より圧倒的に小さい火の輪くぐらせようとするナギウケる。
サクヤちゃんがお姉ちゃんしてて素敵だ。
ワタナベシンイチ様が強烈に前に出てくる。
お姫様抱っこされて顔赤くなってるサクヤちゃん可愛いかよ。
イスミさんの除霊半端ない、もしや呪術師なのか。
ハヤテくん大人気。
コードギアスパロディで福山潤様起用とは手が込んでいる。
ナギが操られている。
コミケ回、この時から転売屋を何とかしろって言われてる。
豪華賞品がみんな目当てでナギの同人誌捨てられてるのつら。
ハヤテも泣くんだな。
完全に催眠術が解ける。
おしゃれっ子さん。
マリアさんとデートだと。
アニメ界のエビちゃん、時代を感じるな。
ハヤテとマリアさんがドキドキしてるのエモい。
観覧車でツーショットエモいね。
俺は人間をやめるぞ、ウリィーーーー。
ハーマイオニーです。
「〇〇かな」の口癖のニシザワさんカワイイ。
庶民代表ニシザワさん優しい。
檜山修之様が「ガガガガガガガガガガガガガガガガガガ」って登場してくるのウケるな。
ヒメガミ登場。
アイキャッチとかロボットが完全にグレンラガンでアツい。
第39話の作画すごかった、バトルシーンアツい。
出会った自販機の前でメリークリスマスって言うのエモいな。
ナギのキス顔。
勘の鈍い男ハヤテは「眠くなっちゃったんですか」とか言ってスカす。
ブラックカードを超えた、ダイヤモンド・パールカード。
夜の首都高においてパッシングはレースの合図。
ハヤテとサクヤが二人っきりで遭難、温泉浸かっちゃって、意識しちゃうのエモい。
サクヤの株が上がる。
ドイツ語で試験とかヤバイ。
ハイスペック達。
サクヤちゃんの自己犠牲。
サクヤちゃんのお姉さん気質がつらいな、一歩身を引くところ。
お約束ーーラブコメモード。
デカプリオも最後は海の藻屑と消えたっちゅうのにって不吉すぎるウケる。
サクヤちゃんの衣装がゴスロリっぽくて良い。
アニメ制作現場は普段はラーメン屋を装いその存在をひた隠しにしているとかウケる。
寝ているのではない、落ちているのだ。
死人も出ないで済みましたってウケる。
万事休すか。
アニメ制作現場を描いたハヤテのごとく版SHIROBAKO回なかなか良いな。
休まなければならないって義務感を感じるマリアさん日本人らしいな。
ラベンダーの香り、アニメ版じゃない時をかける少女を出してくるの渋い。
くーー目に来る焼きそばパンだな。
敗れてなお悔いはないぜ。
ワタルとサキさんからはおねショタの波動を感じるな。
メカ執事13号の勇姿。
アルマゲドン展開、良い奴だった。
ヒナギクさんにUFOキャッチャーで人形取ってあげて、うれしくて走って帰るのカワイイかよ。
ベッドの上で人形抱きしめてるのカワイイかよ。
深夜32時。
「今から3人でしゃぶしゃぶ食べに行かないかな、なーんてね」って可愛すぎるなニシザワさんしゃぶしゃぶ行く行く。
ハヤテをヘッドハンティング。
サクヤのツンが鋭くて素敵です。
新旧祝いに凱旋門。私たちを繋いでいるものはもうお金だけじゃないだろ。
抱き着いて泣くハヤテ、報われた感ある。
最終回まさかのタイムスリップ。
ナギが見ていた映画がバックトゥザフューチャーだったのは伏線だったのか。
kakuko

kakuko