バッカーノ!の3の情報・感想・評価

エピソード03
第3幕 ランディとペッチョはパーティの準備で忙しい
拍手:11回
あらすじ
チャイナタウンの路地にその新聞社はあった。表向きは新聞の発行、だが裏では情報の売買を 生業としている情報屋、デイリーデイズ新聞社。やって来たルノラータのマフィアは、英語版の デスク、ニコラスに情報提供を求める。後刻、ジェノアード家の令嬢イブもまたここを訪れる。 両者が求めるのは同じ情報。それはダラス・ジェノアードの行方だった。 時は一年遡る。イーストビレッジの倉庫で、バーンズは「不死の酒」の完成品の醸造に成功する。 ところが、突然倉庫が火事に襲われてしまう。二本の酒を持ち出して逃げたバーンズは、地元の 不良少年たちに因縁をつけられ襲われる。そのグループのリーダーこそダラス・ジェノアードであった。 一方、大陸横断鉄道の車内では、今まさに各々の計画が実行に移されようとしていた!!
コメント1件
平田一

平田一

ものすっごい色んな人があっちこっちに出ているが、時系列のシャッフルでかなり見易くなってるよ…怪奇と凶器と狂喜と狂気、ギャングとインフォのプロフェッショナルにド天然ジョーカーコンビ…何て楽しいバカ騒ぎ(BACCANO)!!!