kakuko

ARIA The NATURALのkakukoのレビュー・感想・評価

ARIA The NATURAL(2006年製作のアニメ)
4.5
1話目から猫の恩返しのようなトトロのような不思議な出会い。
宝物の回は心が洗われるようでした。
アイカちゃんが「あれ、あれれ」ってドキドキしながら見上げた空が流星群でとても素晴らしい回でした。
アイカちゃんに好かれたい。
手紙の回泣いちゃったよまったく、ヴァイオレット・エヴァーガーデンがちらつくな、もう泣ける泣ける。
桜の木を見つける話ハートフルすぎて泣いた。
アカリちゃんの、ハヒッとかホヘーとかハワワとかいうリアクションかわいい。
OPのイントロが流れ出したらウルウル来るようになってしまった。
アリスちゃんが少し勇気を出して変わろうとする回良かった。
猫って不思議な生き物。
アル君やるやんけ、アイカちゃんをもっと照れさせろ、キュンキュンドキドキさせろ。
素敵探し、素敵は無限大、癒されました。
でかい荷物を運んでるだけなのに死体運搬人呼ばわりひどすぎてウケる。
へっちゃらぽんです。
アクアにセミを持ってきたやつだれやねん、ネオ日本やないか。
吉田玲子様脚本回はすごく猫がかわいい、猫回専門に脚本執筆しているのかな、映画うる星やつら2ビューティフルドリーマー感あってしびれた。
夜光鈴の話私も泣いてしまいました。
思い出はパリーナに刻まれる。
幼馴染が大人になっても顔合わしてご飯食べるくらい仲いいの良い。
ゴンドラさんさようならツアー絶対泣くと思ってたら案の定だよ。
人でもゴンドラでもお別れつらいよ、すれ違ったところ泣いた。
ショートカットのアイカちゃん可愛すぎて倒れそうだわ。
アイカちゃんが風邪をひく話、アル君に髪型見てもらい話どちらもアイカちゃんがかわいらしくて身悶えました。
アル君のクリティカルヒットかましてアイカちゃんの可愛さが爆発したので褒めたい。
ホラーな回もあるんですね。
銀河鉄道ってロマンしかないな。
アリア社長メーテルの恰好をしてるのウケる。
銀河鉄道に乗らずにチケットあげちゃう選択ができるアカリちゃんえらい、自分だったら見捨てて乗っちゃう。
男女逆転パラレルワールド回、アイカちゃんとアリシアさんの男の声出すのは別格でした、少年の声だ、声優すごい。
老夫婦のために頑張る回泣いた、耳赤くなるおじいちゃんウケる。
アキラさんの悪口を聞いて悔しくて泣くアイカちゃんなんて良い子なの。
幸せなことは慣れて、嫌なことは自分で膨らませちゃう。
アイちゃん屋形船に間に合ってよかった。
グランマが来てくれたことに嬉しそうなアリスちゃん、グランマに料理褒められて照れてるアリスちゃんかわいいなんなの。
足跡のない雪道を「一番乗り」って歩くアリシアさん素敵すぎる。
こんなに大きな雪玉見たら転がしたくなる。
原作はあるけど、やっぱり吉田玲子様に人との出会いや人とのつながりを描かせたら右に出るものはいなくないか。
最終回OPが弾き語りバージョンでエモかった。
kakuko

kakuko