ぼまちゃん

ペントハウス3のぼまちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

ペントハウス3(2021年製作のドラマ)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

シーズン3もいろいろありすぎてストーリーの説明ははぶきますが、、、


最終話がショック!!!

あそこでスリョンさんが死を選ぶのはおかしいでしょーー!!!せっかくローガンリーとの幸せな人生が待っているのに。

ミンソラやオユニやヨンチョルの為にも生きないとだめでしょぉぉぉ!!

ローガンリー、絶対アウトだと思ったのに、いつもの実は生きてた!!の展開で凄く嬉しかったのですが、スリョンさんまさかの決断、、、なぜ、、。

ソッキョンとソクフン残していっていいのー!?!?

途中までオユニが主役だと思っていて実は生きてました!ってなると思ったらあのまま出てこなかったのは意外です。

ソジンはあれはもう仕方ないかなと思うけど、ウンビョルの法廷のシーンはグッと来るものがありました。私はすっかりソジンファンになってましたけど、あれはあれで納得の終わりかたでした。

ペロナの活躍をオユニに見せてあげたかったし、スリョンさんはローガンリーと幸せになるべきでした!そこは納得できないので評価下げました!

でも!こんなに夢中になれたドラマは数年振りで韓国ドラマで唯一最後の最後まで楽しめた作品なのでわたしの中では韓国ドラマ間違いなくNo.1です。

この作品に巡りあって幸せでした。

ありがとう!!!