ぼまちゃん

昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~のぼまちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと語り風なとこがあまり好きではなかったけど、上戸彩好きだし、不倫ドラマってバトルがおもしろそうだと思ってみてましたが、斎藤工と上戸彩の恋!って感じでしたね、ほぼ。

最後までわからなかったけどあの少ない会話だけであそこまでお互い好きになれますかね?家庭をこわしてまで、、とゆうかお互い自分の結婚に満足していなかったので、恋してしまったのかな?とゆう感じに見えました。

パパかわいそう、、、。でもハムスターばかり見てたのはちょっと女的には辛い日々ですよね。

のりさんは高圧的で好きではない。高畑淳子はどのドラマでもなりきり度がやばいので登場しただけで現実感がグッと出てさすが。

吉瀬美智子、綺麗。女からみても色気がある?とゆうか見とれてしまった。ただし!加藤さんと別れた意味がわからなかった、、家庭を捨ててまで出てきたのにあっさりまた戻ったりかこが謎すぎました。。加藤の気持ちを汲んだのかもしれないけどそんなことでやめれる程度だったの?とハテナが浮かびました。

さわと北野先生も、お互いの家族に無理やり引き離された時は叫んで泣いてたのに、、、別れるのーーー!?ってなりました!あそこまでして別れるって、、拍子抜けしました正直。

さわだけ離婚してるし、、パパ別れないんじゃなかったの?北野先生、パパとさわの家まで乗り込んでたのにその勢いはどこへ、、、。

不倫は許されないのは当たり前だけど、あそこまでしてみんな別れたのは、残念でした。ガッカリ(((・・;)