esuran

ペントハウス3のesuranのレビュー・感想・評価

ペントハウス3(2021年製作のドラマ)
4.5
遂に終わってしまった。。。
このドラマに限っては整合性に欠けるアラ探しをするのは野暮ってなもんで、むしろそのアラをいかに楽しむか? それが醍醐味ともいえた。ありえないことの連続だから、死んだ人がいても絶対に生き返ると信じてたし、予想のななめ上をいく展開に驚きっぱなしだった。だからこそ終わることが信じられない。

にしても、面白かった。
秘書たちも大忙しだった。ペクジュンギとかチンブノンとか新キャラたちもめざわりでよかったよ。笑

ネタバレになるので言葉は選ぶ必要があるが、シーズン3ともなると感慨深いことばかり。カンマリさんとジェニの立ち振る舞いに感動したね、シーズン1を振り返ると考えられない。そしてそしてやはり1番の感動は、感極まりはペントキッズたちがちゃんと育ったことだね。クソな大人たちに育てられてあんな環境の中でも、ちゃんと大人になれたことが1番感動だよ。あれ?感動とかいらないドラマなはずなのに…。

ロスりそうなので、
人気バラエティ3食ご飯のペントハウスキャストの「悪役仮面を脱いだら」というバラエティのDVDを買っちゃったよね。ヘラクラブのメンズ3人が自給自足生活するやーつ。シムスリョンも登場するようなので、今から楽しみまーす♫
esuran

esuran