1Peace

ペントハウス3の1Peaceのネタバレレビュー・内容・結末

ペントハウス3(2021年製作のドラマ)
4.7

このレビューはネタバレを含みます

前回で逮捕されたチュ・ダンテ、ソジン、ユンチョル、マリ、サンア、ギュジン、自首したユニ。ローガンの車の爆発は刑務所から一事脱走し、老父に変装したチュ・ダンテの犯行だった。ダンテは裁判事にムショから出してもらい、スリョン達の前に現れる。他皆も出所。スリョンとユニは協力し、ダンテとソジンを追い詰めていく。が、ユニはソジンの娘ウンビョルを助けようとソジンに助けを求めるが、ソジンはウンビョルを車から救出後、車を支えてたユニを助けず逆に車を押しユニごと崖から突き落とす。ユニは命を落とす。ユニがスリョンに言いたかったのはソッキョンはスリョンの実の娘だという事実。そうソッキョンは以前亡くなったソラと双子だった。一方、ソジンは全身包帯だらけのローガンの看病を元医師のユンチョルに声を変え指示する。その後、ソジンにはローガンは亡くなったと知らせ、ローガンはスリョンの元に現れ2人はキスを交わす。
スリョンはダンテを射殺し、ヘラパレスの部屋の窓から落下するダンテ。 ソジンは記憶喪失の演技をし、ウンビョルさえも騙し、それを知ったユンチョルは視力をなくしながらもソジンの元に向かい、説得を試みるが、ソジンと争いになり、3階から落下し頭を強打し死。 そして、スリョンはウンビョルにソジンが記憶喪失ではない事を知らせるために
ユニが落ちた崖の上で争いあたかもソジンがスリョンを突き落としたかのように見せ、実はスリョンは死を覚悟で自ら崖から落下。スリョンは'彼女たちに許しを請いたい、誰も無駄死にはしてないわ、あなたは私を幸せにするというソラとの約束を守ってくれた、あなたのおかげで幸せな人生だったわ‘と…
ソジンの裁判で、ウンビョルが証人に立ちソジンの悪事を全て証言し、私も罰を受けると自分の喉を刺すウンビョル。数年後、出所中のソジンは外泊期間をもらい、ウンビョルのいる教会へ行き、ウンビョルには会わず遠くからウンビョルを見た失語症となったソジンは薬を飲み自殺。スリョンの遺体が発見され、崖の上で、ユニとスリョンの遺影を飾り葬儀。
数年後、ソクフン伴奏のロナの独唱会でロナは支援してくださったローガン氏を紹介するが、そこは空席で、ローガンはスリョンを亡くした悲しみのあまり、病気が再発し亡くなっていたのだ。会場を出たローガンの前にオープンカーで現れたスリョン。ローガンを乗せ2人は草原へ、そして2人は手に赤い紐を持ち天国へと旅立つラスト👼🌈💐

皆死んじゃった(。•́-ก̀。)
ソジンの発狂する演技は最高👍
スリョン役のイ・ジアさん素敵😍好みのお顔(*♥д♥*)
1Peace

1Peace