アノン

ヴィンチェンツォのアノンのレビュー・感想・評価

ヴィンチェンツォ(2021年製作のドラマ)
4.2
このジャケットの雰囲気から、めちゃくちゃシリアスなマフィアもんかと思ってたら過度な笑いありのコメディ演出満載でアセアセ。アクションシリアス4.5、コメディ5、ラブ0.5ぐらいの割合。なのでガチガチなマフィアもの復讐ものがお好きな方にはイマイチかも!良い意味でも悪い意味(?)でも韓国色強めな弁護士ドラマ。

1時間半×20話なので若干長いなと感じるものの、引き出しが多くて毎話楽しめた(正直無駄な演出を削れば17話で収まると思ったがご愛嬌)。

出てくるキャラクターがめっちゃ魅力的でほんと好きになる。主役ヴィンチェンツォがやっぱ最高です。静かでクールな役柄だけどストーリーが進むにつれて周囲との関係性が濃くなり、情に熱い内面が見えてくるのが良い。

あとクムガプラザの住人たちまじで愛。必殺仕事人www最高な展開ご馳走様。全員がブラックスーツに身を包んで並んで歩くシーンとかもうリアルストロングワールドじゃん(;_;)ハァ

そして忘れてはならないテギョン、ほんとお疲れ様。4話の衝撃を今でも忘れられない。リタイアしそうな人も4話までとりあえず観てほしい。
アノン

アノン