アンダン ~時を超える者 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アンダン ~時を超える者 シーズン2』に投稿された感想・評価

miyade

miyadeの感想・評価

-
思ったより深いストーリーだった。
途中、これ何やってんだろ?って感じでしたが、シーズン2でうまくまとめましたね
nor

norの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

感想が言語化できない😅
一言でいうと面白い!でした。
1より2の方が登場人物一同好感度が上がっているのでより面白い。成長物語ですね。
2回見たいかもってくらい終わってみると
よく練られたstoryだ…

>>続きを読む
超絶技巧のロトスコープはもとより、どういう人生を辿ってきたらこんな脚本が書けるんだろ

30分ドラマが見たくて何となく見てみたら大当たり。めちゃくちゃ面白かったです。

実写をアニメに起こした様な珍しいフォーマットの映像作品。能力の演出はこのフォーマットならではの表現満載で見ていて楽し…

>>続きを読む
mina2xl

mina2xlの感想・評価

4.5
シーズン1に比べてメキシコほのぼの編、めちゃくちゃカオスを添えて
Kurumi

Kurumiの感想・評価

4.5
新しくて面白かったなー、終わり方も好き。これだけの世界観を作りたいからアニメなのねと納得。なぜもっと有名にならないのかしら。

ひええー?とんでもねえエンパワドラマじゃねえか。みんなこれ3年も待ったってコト?
世代のもつれを解くには幾シーズンも必要ってことですよ。そしてずっと”undone”な状態に耐えなければならない。それ…

>>続きを読む
AnnaUtsumi

AnnaUtsumiの感想・評価

4.0

はじめ主人公がひねくれすぎていてイライラするけど、家族の秘密に触れ大事なものを発見するという内容で面白かった。SFだけどスピリチュアルな感じ。オチもとてもよかった。

ただ、あの限りなく実写に近いア…

>>続きを読む
myk

mykの感想・評価

3.3
家族愛に始まってるとはいえ、都合良すぎないか、どこまで修正するんやーと、もやりかけてたら後半こうきたか。うーむ
kyokoholic

kyokoholicの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

そっかー。最後は戻るんだねー。
色々なバージョンを経験して戻る訳だから、人生二周目くらいの感覚かな。
シーズン2のが色んな人出てきて好き。

あなたにおすすめの記事