息をひそめての2の情報・感想・評価

エピソード02
帰りたい場所が、ずっとなかった
拍手:4回
あらすじ
高岡七海(石井杏奈)は、農業大学で畜産を学ぶために福島県から上京し、寮生活を送っている。3年生になると、コロナ禍により授業はリモートの講義のみで、実習は休止になった。寮生の多くは実家に戻ったが、七海は母親が再婚したために実家の居心地が悪く、寮に残り続けている。居残り仲間には、七海への好意から何かとちょっかいをかけてくる同い年の八村陽平(萩原利久)がいた。おばあちゃん子の陽平は、実家に同居する祖母に会いたいけれど、高齢者への感染を警戒し、敢えて寮に残っている。ある日、大学構内への立ち入りが制限され、やることも居場所もなくなった七海が河原で暇を持て余していると、筒井涼音(長澤樹)という少女に声をかけられる。大人びて見えるがまだ中3だという涼音に驚く七海。両親の仲が悪く、家に帰りたくないという涼音は、友達の家を転々としているという。七海はそんな涼音に危うさを感じ、寮にこっそりと連れ帰る。
コメント8件
Negai1

Negai1

石橋杏奈x萩原利久
RyanMihawk

RyanMihawk

良かった 女優ふたりが良かったし、アドリブっぽいセリフが効いていた
375

375

石井杏奈ちゃんにちょっかい出す萩原利久可愛らしかったし、石井杏奈ちゃんのあしらい方も微笑ましかった
イスコーニ

イスコーニ

ぼーっとみた
artyou

artyou

誰かの帰れる場所になれるっていいな。
Anna

Anna

世代が違いすぎて、ぼーっと見てた。オムニバスドラマなら1つくらいこうゆうのあるよね。 2人とも可愛かった。
いいね!7件
na

na

心地いい 自然で大好き
いいね!1件
むち

むち