息をひそめてのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「息をひそめて」に投稿された感想・評価

Mizuki

Mizukiの感想・評価

5.0
0
村上虹郎の回が好き。haruka nakamuraが好きで観た。最終話びっくりした
こう

こうの感想・評価

3.3
0
コロナの世界線なのに飲食店経営してる人が客入ってくるまでマスクしてないとか
合唱する時にマスクしてないとか

話はよくわからんかったけど
虹郎の回がよかった
ao

aoの感想・評価

3.6
0
こういう誰かの何気ない日常の記録のような作品が私は大好きなんだと最近気づいた
sept

septの感想・評価

4.5
0
苦しくなった分優しい気持ちになるドラマだった。
全話にわたって音楽がとても心地よかった。
観てよかった。
a

aの感想・評価

-
0
終始居心地の良い作品だった。
コロナ禍で尚更悶々とした気持ちが募る登場人物の気持ちが痛いほどよく分かって、ただそれは生々しいだけじゃなくてもっと情緒的なもので作品としてとても美しかった。
こういうドラマを見ると本当に色んな人がいるんだなと素直に思う。沢山の色んな人が毎日色んな気持ちを抱えて優しさを与えたり時にすれ違ったりしているのかと。
どうかこういう自分の中にある言葉や気持ちをずっと大切にしたままこれから先も大人になりたいと思う。
EMI

EMIの感想・評価

-
0
中川龍太郎監督の作品は『やがて海へと届く』しか見たことないけど、映画よりこのドラマの方が断然好きだった。
どの話も良かったけど、夫婦のお互いの目線で語られた5話6話が特に好き。
どの話も会話が自然でリアルなのと、映像が綺麗だった。
最後の合唱は曲も映像も美しくて人間賛歌的でジーンとした。
さちこ

さちこの感想・評価

4.0
0
コロナが日常を奪っていったあの頃の、空虚で切迫した、孤独だったあの時間に負った傷を、私はまだ超えられていないのだということに気付かされた。
止まった時間を動かしてくれるのは、人だったり歌だったり。それぞれ違うけど。違うからこそ、難しいのだけど。
観ていて自然と涙が流れるような素敵な作品
M

Mの感想・評価

-
0
苦しい。忘れていた記憶が蘇ってきて苦しい。

苦しすぎて1話しか観れてない。この作品を見終わるには、まだ少し時間が必要かもしれない。
na

naの感想・評価

5.0
0
石井杏奈見たさで②だけ見た
突然変わってしまった世界の中で新しい出会いがあって、その中にも幸せがある
この2人の会話、本当に自然
ガチでお芝居に見えない、自然すぎるすごい
これだから石井杏奈はだいすき
りくくんもいい味を出している

DIVOC-12味がある。すごく好きです。
Kanako

Kanakoの感想・評価

4.5
0
全話素晴らしくよかった…
一気見してしまった…

そしてもう何と言っても、音楽。
しょっぱなから、めっちゃいいなーと思ってたら、やっぱり。
haruka nakamuraでしたか😭
最高すぎる、好き。
>|

あなたにおすすめの記事