ん

大豆田とわ子と三人の元夫のんのネタバレレビュー・内容・結末

大豆田とわ子と三人の元夫(2021年製作のドラマ)
4.6

このレビューはネタバレを含みます

お話も、キャラクターも、小道具やお家のインテリアも、音楽も、ご飯も、よかった最高だった。
やっぱりご飯がちゃんと美味しそうに見えるドラマは素敵ですね。。

音楽が素敵で先に聞いてて、そこから追っかけで見始めた。音楽よかったな。いろんな人バージョンで聞けるの楽しすぎる。

好きな回はかごめ回かな。(あれ何話だっけ?)
このあとどこかで私を救ってくれるセリフがたくさんあったドラマだけど、かごめの「恋愛はしたくない。女と男の関係がめんどくさい。私の人生にはいらない。それが寂しいことも知ってるし実際寂しいこともある。でもやっぱりそれが私なんだよ」が今の私の宝物です。
かごめ、また会いたいなあ。

出てくる人間おしゃれな人しかいなく、買い出しに行く八作がカゴバッグ持ってたときは泡吹いた。どこまでいってもおしゃれ。結局八作派として着地しましたが、鹿太郎と慎森も愛しいよ。。
あ、あと、伊藤沙利ちゃんのナレーションが!めちゃくちゃ!よかった!!!!
!!!!!!!!!!

いろんな人を救ってくれるドラマ。あの友達や、昔の同級生にも見てほしいな。U-NEXT入ろかな~。
ん