このクオリティのものが地上波でやっていたなんて!!なんと豪華!!
曲もオシャレだし構成演出もすごくオシャレ。
それぞれのキャラが強烈だしあるあるを混ぜて話が進むから見てて楽しいし、
何より設定と展…
3回くらい観た笑
とにかくそれぞれの元夫たちが
とわ子のこと大好きで可愛い🫶
もちろんシリアスな場面もあって
メリハリ効いてて魅入ってしまう👀
エンディングテーマ曲も
毎回違ってて最後まで最高…
リアルタイムで観てた大好きなドラマ。
キャストがなにより最高。
松たか子さんってだけで心躍るのに、
脇を固める俳優陣が好きな人ばかり。
個人的にはかごめが一番好き。
伊藤沙莉ちゃんのナレーションも…
昔ドラマで見たことあるな〜って思って見返し!
前見た時は幼かったから、1人目の元夫かっこいい!ぐらいにしか思ってなかったけど、
今見るとこんな複雑じゃないけど、大人なお話やったんやって思った笑
最後…
みんなセンス良き。
オダギリジョーの過去は現在の解釈によって塗り替えられるから過去も変えられる的な話は、私もそう思っていたから、松さんがそれで涙するシーンはビックリした。
思ってる以上に様々な闇…
楽しんで観ていたら、かごめちゃんの件がショック過ぎて・・・そこから先の話が入って来なかったので再視聴したい。
坂元裕二脚本おなじみの名言連発が特に多いドラマかも。
みんな好きだけどスーツに眼鏡の…
久々にこんなにいいドラマに出会えたな〜という感じ。
全部本当にグッとくるというか、ホッとするというか、そんなシーンばっかりだけど、1番はやっばり田中八作ととわ子の後半の言わずともわかるみたいな絶妙な…
坂元裕二脚本、カンテレ制作に沼るきっかけになったドラマ。
岡田将生の偏屈男が最高でした。
そんでオサレなED。サントラのall the sameも◎
フィクションでありながら、ノンフィクションに近い…
©カンテレ