大豆田とわ子と三人の元夫のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「大豆田とわ子と三人の元夫」に投稿された感想・評価

いけだ

いけだの感想・評価

5.0
0
ほんっっっっっっとに生きる楽しみになってたドマラ。

最っ高のドラマ!

ありがとうございますとしか言えない!

最高!すぎました!
TOKKn

TOKKnの感想・評価

5.0
0
今まで見た日本ドラマで圧倒的に一番。

八作、浮雲コンビが最強にオシャレ。

音楽。PresenceもSTUTS制作とめちゃくちゃ良かった。
(ⅡとⅤが好こ。Repriseが超いいです!)
ayk

aykの感想・評価

4.3
0
心に染みるセリフが多すぎる。
坂元裕二さん脚本のドラマ好きな人は見たほうがいい。良作。
謎の中間抜けしていたとわ子さんを全制覇
ありがたやーNetflix

ホッとする会話やギクッとされる会話

毎度いいセンスの洋服

エンドの楽曲

われのカリスマ松田龍平さま

坂本さんの脚本の匠の技

なにか大きなことが起こるわけでは...あ、起きたけど...すごく淡々と過ぎたけど...逆に心に残る存在感...切なさと謎も感じつつ

それでも溌剌と日々を生きていくとわ子さん周りがやっぱり惹かれちゃうのはわかるなあと思う

日常の豊かさを再認識できた(理由はわからない)
あ、ナレーションの沙莉ちゃんも抜群であった〜

これを機にプリンアラモードを食べに行こうと決心した

このレビューはネタバレを含みます

私も早く結婚したい
元夫達とオダギリジョーと松たか子と結婚したい
最終話で斎藤工捕まってんのわろた
alw

alwの感想・評価

-
0
エンディング話題になってなかったら見てなかったと思うとFRESINOには頭上がらんし、何がどこに繋がるか改めて分からん。

ドラマチックな出来事の描写がほとんどカットされてて、後に「雑談」として話されてた。ドラマやのに。
雑談っていりますかね?って言ってたしんしんが最後には雑談出来るようになっててじんわりくるものがある。しんしんlover
あとこのドラマ見てから些細な不運が楽しいです。

でもドラマは一気見せず、週一の楽しみに置いてた方が良いな。
眼鏡オタクの友達はこれ見てたかな、こんなもんドラマと言う名の眼鏡(個人的に)なので見てなかったら見てほしい。
わただ

わただの感想・評価

4.7
0

このレビューはネタバレを含みます

いつかのゴッドタンで、角田さんの演技が褒められていたので見てみました。正直、日本の恋愛ドラマはイマイチというイメージがついてましたが、それを反省するほど面白かったです。
松たか子さんの演技力は異常。
そして何より、伊藤沙莉さんのゾワゾワっとするナレーション最高!
1話~5話までの大豆田と3人の元夫との対話は、ユーモアがあって楽しかった。
でもそこからの6話が見るのがきつかったです。
あんなに元夫3人をボロクソに言わなくてもいいんじゃないかと思ってしまいます。色々なことに苦悩しながらも、不幸に苛まれても、自分なりに頑張っていました。浮気するような不完全な人間が、なぜ馬鹿にするように怒れるのか理解できません。

ドラマに怒る自分が恥ずかしいです。

シリーズ全体を通して一番好きなシーンは、8話の大豆田が愛娘を抱きしめるシーンです。社長の重圧や親友の死、孤独など辛い場面でした。結局、好きなシーンは娘と大豆田との会話でした。
おじいちゃんの家に引っ越すとか、医者を目指すとか。家族愛が好きなのかもしれません。

これからは食わず嫌いを辞めていきたいです。なるべく…なるべくです!
ノムラ

ノムラの感想・評価

5.0
0
スーパーイッキ見。

たぶんみんな言ってるやろけど、9話目がラ・ラ・ランド。

みんな愛おしい。
rico

ricoの感想・評価

4.3
0
元旦那達一緒にいすぎ(笑)
松田龍平がポーカーフェイスすぎる演技で
いちばん役にはまってた。
六畳半

六畳半の感想・評価

4.3
0
カルテットと同じく、松田龍平と松たか子さん、最高でした!夫役の三人の会話が本当に面白い。坂本裕二さん脚本だと、会話が本当に面白いし目が離せないので大好きです!毎週楽しんで見れました!
>|

あなたにおすすめの記事