もち

おっさんずラブ-リターンズ-のもちのレビュー・感想・評価

おっさんずラブ-リターンズ-(2024年製作のドラマ)
3.5
今回のおっさんずラブリターンズにはいろいろと思うところは多々ありますが…

とにかく牧が最初から最後までメタメタに可愛かったという事だけ。それだけ!

やっぱ中の人ってより、私は牧担だという事を再認識。2024年にまた、あんなにトゥルントゥルンな牧に会わせてくれてありがとうございました。

しかし牧強火なので、やっぱり、なんか家族の定義として、まず一番に牧じゃないのが、なんかね、、
春田の人類愛、みたいなのは分かるけどさ。そこは、牧をみんなと(特には武蔵と)同等に並べるのは違うんじゃない?

っていう気持ちが最後までモヤモヤしたまま。なんかね。2人でいる時だけ、「牧が一番」的にいうのはずるいって思っちゃう。武蔵の前でそれを言えよ!!!という…

なんか抱きつくのもいつも牧より武蔵の方が先だし。それを見てる牧の切ない表情に気付いてるの?春田は。いや、気づかないんだろうなぁ…ずっと…


まぁいろんな形はあると思いますが、私は牧がずっと、心から笑っていられる事を願います。春田さん、よろしくお願いしますよ!!!!!

というかまあ、今回は、おっさんずチームがやりたかったおっさんずラブ、だよね。
仲良き事は良きことかな。リアルクランクアップみたいなあのシーンもね、それは充分伝わった。ま、本編にそういう私情は要らんけどな!!!


(XでOL愚痴垢さんという方をみつけて、その方が私が言いたいこと全て言ってくれてた!笑 感想、それです!)
もち

もち