あくび

おっさんずラブのあくびのネタバレレビュー・内容・結末

おっさんずラブ(2018年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

自分はゲイなんですがあまりおっさんには興味がないので観ないつもりでいたんですが、たまたま時間が合って観てみたらもう本当面白すぎて笑っちゃいます。鋼太郎さんがキモ可愛いのがいいですねー。
ゲイをテーマにしてるけど軽い感じで表現されてるし、BLのように変に美化もしてないし、そこがある意味リアルに近く感じれます。性的表現は全然ですけどね。
実際の所、今までおっぱい大好きなノーマルな人が男を好きになるって事はそんな有り得ないことですが、これだけ出来た人間で気も合うんだったら男だって好きになったっていいんじゃないかなって思いながら見てます。
牧は本当いい奴だし、どうみても牧が春田がいいのならお似合いですもの。
このドラマはゲイは悪くないみたいな押し付けがましい感じがなく、好きだったらいいんじゃない?みたいなそういう軽いスタンスで楽しめます。そういう緩い寛容さで社会に理解が進んだらいいなーって思ってたのでこのドラマはすごく助かります。
たぶんですけど、普通にそういうの興味ない人でも楽しめると思います(たぶんカミングアウトしてる自分の親とかは笑えないだろうけどw)
これからの展開も目が離せませんし楽しみです。
まさかまさかで部長とくっついたりしないで欲しいなー。
あくび

あくび

あくびさんの鑑賞したドラマ