ボコブリン

おっさんずラブのボコブリンのネタバレレビュー・内容・結末

おっさんずラブ(2018年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

観ちゃったじゃん!!!!!!!!!!!!!全部!!!!!!!
そこは牧だろ牧だろ牧いけよ!!!!って思いながら観てたら牧とくっついてよかったです。ありがとうございました。
これ続編でまたくっついたり離れたりしないよね〜?!?!!!一生幸せになってください。お願いします。

春田の動きが魚っぽくてキモいのにかっこいいところは急にかっこよくなってびっくりするし本当に足が長い。なんでこんな水揚げされた魚みたいなのがモテるんだよ…と思ってたけど分かるわ…ってなった。最後の「んなわけねーだろ、ばーか」でいやまさかのスパダリ化かいッッッッッ!!!!ってひっくり返った。私の方が魚だった。

職場で恋愛沙汰、実際なったら地獄なんだけど(ランチミーティングとか社内メールで私用を送ってくるとか)冗談じゃなく怖いんだけど、まあフィクションだから…あと牧とくっついたからよし!!!!!!

スキマスイッチが合いすぎ。
スキマスイッチにはセンチメンタルな思い出があるんだけど、そんなもの全部吹っ飛ばすくらいスキマスイッチが合いすぎて、なんか申し訳なくなった。ごめんスキマスイッチ。ありがとうおっさんずラブ。前向きに生きるね。

恋愛に限らず今だ!!!!って時を逃すと一生手に入らないものってあるんだよなということを思いました。おっさんずラブでこんな真面目な気持ちになるなんて思わなかった。。
鬱真っ盛りの時とか、自分の立ち位置がしっかりしてない時に観ててもコメディの底抜けた明るさが白々しくて全く面白くなかったんだろうなと思うと、笑いながら適度に色々と感じ入ることができる余裕ができた今に観れてよかったんだろうなと思う。
まじでメンタルの安定に、しっかりとした地盤!これほんとに大事!!!いろいろと楽しめるようになってよかった、まだ生きててよかった〜〜〜
ボコブリン

ボコブリン