ただ離婚してないだけの10の情報・感想・評価

エピソード10
第10話「最悪な油断」
拍手:0回
あらすじ
正隆(北山宏光)と雪映(中村ゆり)の元に刑事の池崎(甲本雅裕)と萌(萩原みのり)の弟・創甫(北川拓実)がやってくる。2人は萌と佐野(深水元基)の失踪について問い詰めるが、雪映は冷静なまま、不倫相手だった萌を心配したフリをする。池崎は2人が殺されている可能性を指摘し、家中の部屋を見せるよう要求するが…?一方、正隆の仕事部屋に監禁されている佐野は結束バンドを切り、逃げ出す機会をうかがっていた…。
コメント2件
じっちゃん

じっちゃん

いつ、「夢オチ」でしたぁ。 となるのかと身構えていたら 物語の中では事実として進んでいた。 いや、佐野、タフガイすぎる。 走らないで隣家に逃げ込めば? いろんなところに ツッコミどころと 無茶な展開があるなぁ。 ま、フィクションだから 笑ってみていればいいのだけどさ。
ロロノアゾロ

ロロノアゾロ

熱湯とか電子レンジとか衰弱させるとか、嫁がなかなかサイコパスなんがおもろいんよな