怒髪猫なんじゃった

孤独のグルメ シーズン1の怒髪猫なんじゃったのレビュー・感想・評価

孤独のグルメ シーズン1(2012年製作のドラマ)
3.0
『孤独のグルメ』のseason 5〜以降を観ています。

今回、BSでの再放送でseason 1を観ることが出来ます。
嬉しくて毎週録画してじっくりと楽しんでいます。

この後、season 2.3.4と再放送されていくことを願うばかりです。

#4
今夜は「静岡おでん」でした。
おでんは大好きです。
静岡おでんは、旅した時に、スーパーで買ってホテルで食べた様な気がするのだが・・・
確か、土産には買った覚えがありますね。

それと、井之頭さんに恋人が居たのですね。初めて知りました。

それと、#1か#2で食後に煙草吸ってるのも、初めて見ました。

#5
今日は親子丼と焼きうどん、そして締めには、おしることきました。

食事の前に煙草吸ってましたが、初期の頃だけかもしれませんね。

そういえば、焼きうどん暫く食べてないなぁ〜
あぁ〜腹が減ってきた。

#6
今日は、ロースとんかつ、そしてロースにんにく焼き!
たまりまへんなぁ〜

腹減ったぁ〜す

#7
今日は、ナポリタン&ハンバーグ&米飯でした。
これは、ジジイで嫌いな人はいないでしょう。

ナポリタンは若い頃、毎日の様に昼食で職場近くの喫茶店で、よく食べてました。
熱した鉄板に卵🥚を流してその上からナポリタンが入ったのでした。

#8
今日は、ひとり焼肉です。
カルビ、ハラミ、キムチ、キャベツ、白ごはんと来ましたね。
私は、やっぱり生ビール🍺が欲しいなぁ〜

#9
今日は、広島風お好み焼き&鉄板焼きです。

イカ🦑、ホタテ、カキをバターで、ガーリックで、柚子でと鉄板焼きと・・・
もう一つは、そばにイカ、豚肉たっぷり載せてレタス🥬テンコ盛りのお好み焼きと、きては生ビール🍺飲むしかないでしょう。

#10
生姜焼きの丼は初めてですねぇ。
目玉焼きが二つ乗っていて、最高に美味しそうでした。
兎に角、安い‼︎
こんな店が家の近所にあったらなぁ🤭

#11
居酒屋のカレーライスは、知りませんねぇ・・
カリントウ饅頭は、食べてみたい。美味しいだろうなぁ。

#12
今夜は最終回です。
沖縄料理ですが・・恥ずかしながら、私は食べた事がないのです!

黒豚アグゥー豚🐖美味しそうでした。
タコライスも好いですねぇ〜
ソーキそばって、どんなんだろう?
ちんすこうは、美味しいね、食べた事あるからね。