kissed3

プロミス・シンデレラのkissed3のレビュー・感想・評価

プロミス・シンデレラ(2021年製作のドラマ)
3.0
【最終回後感想】
ながら見程度の視聴だったけど最終話まで完走してしまった。
でも最終話が1番つまんなかったかも。
あんなか弱い菊乃に身長183センチのゴードンが拉致られるとかありえんやろw
拉致った犯人わかってるのに警察にも一向に通報しないし。
漫画だとおもしろく読めるのかもしれないけど茶番感すごくて萎えた。

三角関係に胸キュンするラブコメドラマ!って触れ込みだったはずで初回後の感想↓では「令和版花より男子が見られそうで楽しみ」とか言っちゃってるけど、花沢類担当の岩ちゃんが4話くらいまで全然出てこず、5話と8話以外ほとんど恋愛に絡んでこなかったというw
これは勝手に花男期待してた私が悪いけどかなり肩透かしだったなー。



第1話視聴後の感想(何話か観てからまた感想書き足すかも)。

原作漫画は未読。
1話は今後登場するキャラの紹介回という感じ。
いろんな人がちょっと顔出してはヒロインに絡んでまた引っ込む、の繰り返し。
物語の進行スピードが鬼早く、トイレに立ったら置いていかれそう。

全編漫画!!という感じでリアリティは皆無。
財布すられて野宿って…。
携帯持ってるならPayPayとかスマホ決済とかできるのでは?高校生じゃなくて令和のアラサーでしょ?なにこれ昭和?としょっぱなから漫画な展開。

でも漫画だしね~…って肩の力を抜いて緩く観てる分には悪くない。
二階堂ふみは翔んで埼玉ばりのデフォルメされた大袈裟な演技で、ドラマの無理矢理な展開を観てる側に力ずくで納得させにくる。
このドラマでナチュラルな演技とかされても多分説得力ないし、二階堂ふみくらいやって正解。
二階堂ふみと眞栄田郷敦の2人で1時間15分の9割をもたせていてお疲れ様、としか。

これから貧乏だけど芯のある女子×性格悪い金持ち男×クールな金持ちイケメンの三角関係を描いていくらしいけど、それってなんて花より男子?
令和に花男観られるとは思ってなかったなー(ちょい楽しみ)。
kissed3

kissed3