Lovely Writer The Seriesの2の情報・感想・評価

エピソード02
第2話
拍手:1回
コメント3件
he

he

このコメントはネタバレを含みます

たあああああーーー///// 主役CPは2人ともタイ人顔じゃなくて、日本とか韓国人っぽいからとても良いいい!!!タイ人の顔は濃い、やっぱり見慣れてる薄顔の方が断然すき、だから観れてるのもある。 けど普通に面白い。年下くんが可愛く好意的で打算的ではあるけどお兄さんに少しずつ押せ押せで近づいてる感じが良き〜それに対してツンだけど拒否出来ないお兄さん、、という最高の組み合わせ! 同居も演技に付き合わせてキスするのも少し無理がある展開だけど、粗くて雑な他のタイBLドラマと比較すればまだ自然な方だと思う!この作品期待出来るかも!
ちひろっく

ちひろっく

キスシーン良かった!あれは現実ってことで良いですよね⁉︎
マテ

マテ

Sibの懐き方がどうも「普通」の範疇を超えている。これはGeneが忘れているだけで、過去に何かしらあったパターンかな。