ぽてと

わかっていてものぽてとのレビュー・感想・評価

わかっていても(2021年製作のドラマ)
3.8
めっちゃハマったのに
4.0をつけたくない、わかっていてもをわかりたくない、いやでもわかる。でも抗いたいこの気持ち!で3.8つけといた笑
ほんとは、わかるよ!わかる!でもやめとけって!なんでそんなことを!!もう素直になっちゃえよ!!!って全力前のめりで観てしまいましたよ、はい。悔しいです笑










でもまじで、君が決めたならとか君が決めていいよって言う人嫌い!
お前が責任取りたくないだけじゃろが!おん?!んで離れたら向こうが急にとか、自分は離れたくなかったとか言って被害者振るんじゃろが!!おん?!
ならば自分の意思を言え!!!
はー、ここに書いてスッキリした笑


個人的にはソル×ジワン推しです。
ソルは一瞬でジワン好きってわかったけど、この恋が発展していくのか不安でしかなかったのに、ナイスな結末ありがとうの気持ちです。


なんかこれ見てて、
人を本気で好きになるって勇気がいるよなぁ〜って思ったな。
本気だからこそ、好きになる前、好きって伝える前には戻れないって
両想いだったらいいけど、ダメだったら...
賭けの代償がデカすぎる...
って思った人間なのでした。
それにジワンの言ってた、付き合ったらいつか別れるときがくるっていう不安もわかるよなぁ〜って。
始まりは終わりへの始まり、とも限らないけどそれは人生が終わるまでわからないから、途方もない信頼感が大事じゃないかなって。
総じて恋愛一生難しい
ぽてと

ぽてと