何度もリピートするくらい良かった!
ソンガンはマイデーモンでは髪型かな?ハマらずでしたが、この作品の色気は半端ない😍
ハンソヒちゃんも最初ハムスターみたいな顔してるなーと思っていたけど、恐らく実物…
定期的に見たくなる作品。それぞれのカップルで悩みも、関係も違うので非常に面白い。OSTも良いものが多くて、つい聴いてしまう。ハンソヒはかわいい、ソンガンはカッコいい。見進めるとソンガンのことも憎めな…
>>続きを読む最後クズ同士でお似合いだね😌の気持ちで終わった。
蕎麦屋?の孫と一緒にならないの分かってたけどならなくて本当によかった。蕎麦屋の孫が勿体無い。
ソンガンじゃなければ見続けられなかったな
家に誘う誘…