gm

海街チャチャチャのgmのレビュー・感想・評価

海街チャチャチャ(2021年製作のドラマ)
4.2
大好きな映画『どこかで誰かに何かあれば間違いなく現れるMr.ホン/어디선가 누군가에 무슨 일이 생기면 틀림없이 나타난다 홍반장』(2004年)のリメイクドラマ。
面白かった。
街の人々のエピソードが沢山描かれていてとても温かいドラマになっていたのが良かった。
あと、大学時代の先輩、チPD(イ・サンイ)が滅茶苦茶素敵だったなー。

面白く観ながらもキム・ジュヒョクのホン班長が重なってしまいずっと切なくてたまらなかった😢
それでも楽しく観ることが出来たのは、歯科医がシン・ミナだったからだな!シン・ミナは歳を取らないんですかね。相変わらず可愛い。

調べてみると、映画もドラマも役者は30代だったのね。キム・ジュヒョク、もっと若かったのかと思っていた。
ドラマのホン班長、お初の俳優さんだったので、尚更なんですが、ジュヒョク重ねまくりで途中まで顔もロクに観てなくてごめんなさい💦

映画よりドラマを比較するのは難しいけど、エピソードが加わることで良かった面と悪かった面はやっぱりありましたね。
前半はあんなに面白く観ていたのに後半は、結構眠くなってしまう事も多くて。
このドラマはキッチンの友として何度も観そうな気はしてるけど、とにかく無性にジュヒョクのホン班長に会いたくなりました。

#海街チャチャチャ #ホン班長 #갯마을차차차 #신민아 #이상이 #韓国ドラマ #한국드라마 #넷플릭스 #tvN #海街チャチャチャ
gm

gm